2014年05月20日

最近は(*´・ω・`)

おはこんばんぱんだ(*´・ω・`)

ちょいっと仕事の時間帯が合わなくて戦争に行けてません・・・。
ぱんだ姫でハイネに少し他勢力の攻めに混ざったりしてたくらい・・・。
単騎攻めは申し訳ない気持ちになるからしばらく引退かな(*´・ω・`)

あとアデン攻めたけどミストラル血盟からBAされまくってタワー目指せず!
しばらく蒼十字狙いでBAしてくるそうなので、乱戦が多くなりそうだなぁ・・

あ!SSが無い!
posted by ぱんだ at 05:14| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

ドワ戦争(*´・ω・`)

こんにちばんおはよう(*´・ω・`)

◆5月11日 ドワ城
☆蒼十字・大地・コーラス・CAC
序盤は前と同じように全勢力が大地狙いの乱戦で戦争開始。
途中でどっかのダッシュクランがクラウンを取った辺りからタワー戦開始!!
CACが取り→蒼が取り→CACがとり・・・というのが続きそのまま戦争終了まで
回り続ける(*´・ω・`)
残り時間少ない最後の防衛では3時を担当。大地の一斉攻撃を食らい続けるが耐えるのがお仕事
のCONナイトなので意地でも飛ばず!最終的に11時側の細かく強烈な攻めでCACに1セル取られ
グルガさんを止められず敗北(*´・ω・`)

勝ち=CAC

またSSとってない・・・・
posted by ぱんだ at 21:03| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月10日

せんそー(*´・ω・`)

こんばんちわぱんだ(*´・ω・`)
装備を少し購入。苦痛アミュと、腕力スタンT−Sで防衛時にナイトが居たら
付け替えようかな−と。叫びが無い時のスタンが怖すぎる!

◆5月9日 ハイネ
☆蒼十字(門防衛)vs大地(攻め)
南門の一番左を担当。守りが有利な城でイベントポーション使っての防衛なので
守り側が超絶有利な状況からスタート。
途中スタンをしようとして一歩歩いてしまう凡ミスをしてしまうが、すぐ戻れてなんとか大丈夫・・・。
橋の一番右上のセルからの巻き込みAOSと、MPが尽きないPW連打がきつかったですが、
有利な状況でバインダーも居たのでそのまま守って勝ち。
イミュ切れてPWかかってAOSされたときは溶けるかと思った・・・。

そしてSSを撮り忘れて何もないうわあああぁぁぁぁぁ
posted by ぱんだ at 01:33| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

戦争日記でも書いていくか(*´・ω・`)

おつぱんだ(*´・ω・`)

ちまちま狩りしながら81を目指しています!
やっと87%なので追い込みしていかねば!!

◆5月7日 ドワ城
☆蒼十字、大地、コーラス、CAC、旗なしプリ
まず大地以外の勢力がタワー柵外で様子見で大地が来てから乱戦開始!
防衛力が一番高い大地を動かせない様に大地優先で攻撃、各勢力も同じ様に大地狙いだったようです。
大地が撤退したタイミングで、タワー右側を占領しいつでも取れる状況で待機。
大地の私が最強さんが隣接する前のタイミングで1度城主へ。

いつも3時に入っているのですが、3,6,9,12時狙いをしてくる事が少ないので
今日は5時セルに入る。
大地等左側、CAC2時一点突破と攻撃が続き、大地側厚めの援護で耐えていましたが
2時が空きCACのプリのグルガさんが2時に詰めるときに5時→2時に詰めようと↑クリックしまくったけどバインドで動けずグルガさんにタワーを取られる。
そのまま門前COI防衛をされて時間切れ。

勝ち=CAC

2時に詰め替えせれば防衛出来た可能性がある時間だったので悔しい(*´・ω・`)
次回はカンタマをしっかり使ってクリックしまくろう(*´・ω・`)
2.5.7.11時にCOIチカ猫配置して3,6,9,12時に固いナイト配置するだけで
防御力上がるんだろうなぁ・・・。まぁみんなCOIで良いんだけど。

ここまで書いてSS無し!!!
posted by ぱんだ at 02:13| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

いべぽ(*´・ω・`) ぱんこ

いべぽあるうちに81までがんがる(*´・ω・`)b
posted by ぱんだ at 23:18| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月09日

月記というレベルじゃない!

お久しぶりです(*´・ω・`)
日記は今度書こう・・・・今度・・・・で気がつたら4月でした・・。
職場が変わり勤務時間がバラバラになってしまったので、毎日戦争出来なくなってしまいました!!
行ける時は行って感覚無くさないようにしよう・・・。

CONはレイドや戦争では良いですね。
タワー隣接中に残HP1500くらいでスタン食らって、残HP200で生存の叫び使える事とか多くて
strだったら死んでたなぁ・・ってのが結構あります。
ティフサム、ミューズサムではイミュかかっていればまず死なないし、くおおおおぉぉも
イミュありでたまーに生き残ります。

狩りも追加+1の装備が出まくってるので、そこまで効率ガタ落ちと感じる事は
無かったのでしばらくはCONで行こうとおもいまする(*´・ω・`)
posted by ぱんだ at 14:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

生まれ変わりました(*´・ω・`)

こんばんにちわぱんだ(*´・ω・`)

conpan.png

STRから、CON3WIS1に変更。
CON4でも良かったのですが、HPが80くらいしか変わらないのでMP最大数を取りました。
MRは161余裕ですが、キャンセ落ちたらAC100以下になってしまうので1個1個AC装備を
強化していく事になりそうです!単純にlv81にしてリング拡張するのが早い気もする・・・。

そしてHP増えてたから調子に乗ってたらあっさり戦場で死にました!!
支援って大事だね。。うん(*´・ω・`)いつも感謝

おし!前より硬くなったはずなので、長所を活かし苦手部分を改善していこう!
声出しとか全体を見る目が欲しい(*´・ω・`)
posted by ぱんだ at 02:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

まったりイベント消化中!

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っちわ

最近はイベマ消化しながら+1のガーダーを集めてます。
イベント最終日とかに+4狙うんだ(*´・ω・`)

といいつつ、イベマはサブキャラ育成をメインにプレゼントコアを使用。
サブのエルフが57から59にアップ!!ギリギリ60になれるかも!?
前衛やってると、エルフが息抜きに丁度良い気がします!風エルフのTA連打楽し!

papiritto.png

ナイトはボスや戦争メイン。そろそろ81目指したいが、経験バーが増えなさすぎてきつい!
ふらっと会えたスピさんは安定のからっぽでした(*´・ω・`)

まさか見ましたを頂く事があるとは。。。。。
pandamita.png

ありがとうございます!!!
posted by ぱんだ at 14:51| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月04日

新年!!!

新年明けましておめでとうございます(ちょっと遅い)
今年も皆様宜しくお願い致します━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ

去年から戦争、龍討伐とリネージュでは新しい事をやってきましたが!
bp飲んでクリックするだけでは味わえない達成感や嬉しさ、悔しさなどを
感じることが出来!リネージュのモチベーションがあがりました!!

今年は81レベルを目指しながら頑張っていこう!
とりあえず、オリムに行ったらクラン員が壁の中に居ましたh

kabehime.png

posted by ぱんだ at 20:11| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

ラスタバド消化!

こんばんにちわぱんだ(*´・ω・`)
リネ友達が11GGSを自作したので、その方が今まで使っていた火3段10GGSを安く
売ってくれました!強化数10なので命中も増えたため強く感じます!!多分強い!

☆戦争☆
ナイトなので防衛時にタゲを多くもらう可能性がある場所に立つことが増えました。
けどPW食らった時にキャンセ要請をしたりするチャットをする余裕が無いのです!!なんで皆喋れるのhh
後衛の方々の鬼支援や、自分が狙われている時に「りぼんぱんだ支援」とクラチャしてくれる
方々に感謝(*´;ω;`)うまくなろう。
ハイネとかであと10分耐えたら勝ちだ!という時に負けたくない!!死にたくない!勝ちたい!
ってなった時にセル詰め意識!生存の叫び意識しながらHP管理!相手のタゲは!クラチャは!と
集中していたら冷静に家族が後ろから「顔こわいよ・・・」と突っ込んできてショックでした(*´・ω・`)

1週間で2時間しか入れないラスタバド!色々試してきました!。
結局単騎では魔霊部屋以外安定しませんでした。なので魔霊部屋に入り単騎なら手前、
ペアなら奥の部屋が良いかもしれません。レアは出ませんでしたがN−ZELがポロポロでて
魔法書のインビジ、ブラックウィザードアミュレットが狙えるようです。

pandaia.png

奥の部屋にてライア発見!!!1セルで挑んだら全装備が外れる変身にシェイプチェンジされ撤退。
たまたま近くに居た戦争仲間のStravinskyさんを強制で拉致り討伐開始!
というか槍で突けば攻撃以外してこないんですね・・教えてもらえなかったら倒せなかった!
ドロップはもちろん超絶ゴミ!いつかライアリングだすぞーー!!

あと、象牙はマズイですが雑魚からデーモン石出たりするので
変わらず通ったほうが良さそうだなぁと!強いボス石はクラハンで盛り上がるのでいいですね!!
posted by ぱんだ at 09:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

簡単にキャラ紹介(80に上がってから修正しました)

初期con3wis1振りのナイトです。
80になりレベリングは終了。そのうち81目指すかもです。

武器
火4段+10GGS
火3段+9ハロウィンパンプキンツーハンドソード2011
水3段+9ディストラクション
地3段+7B-OD
火3段+8幸運のダガー
水3段+9海神のトライデント
地2段+9B-ハンターボウ


+7グロリアスディケイドシールド
+7ククルカンシールド

ガーダー
+2コンフラックスガーダー
+2グロリアスディケイドガーダー
+3ニューデパーチュアガーダー
+2古代闘士のガーダー
古代弓射手のガーダー
+2体力のガーダー


+8HOMR


+5PHPM
+7マジックチェーンメイル

T-S
腕力とmr10の+7T-S
魔法抵抗+7T-S(特製:近距離遠距離ダメ+1)
生命の+7t-s
魔法の+7t-s(特製:遠距離近距離ダメ+1)

マント
+7ダイチの外套
+7ポイズンサーペントクローク
+5インビジリティクローク


+9血戦のグローブ
+7CG
+6P-G
+5堕落のグローブ


+7精霊の靴 体力

ベルト
竜牙のベルト
テーベオシリスベルト
戦人の力帯(HP+100)
新生のベルト(火)

アミュレット
ボーンアミュレット
王家の猛きアミュレット
ゼラチンキューブのアミュレット:剣士

イヤリング
ヘリオチャーム
王家のイヤリング
8段階STRアイスクイーンイヤリング
8段階wisアイスクイーンイヤリング
バルログ4段階イヤリング

リング
ROMP×2
+3魔法抵抗のリング
+2魔法抵抗のリング(10周年)
+3体力のリング
+2体力のリング
各属性リング×各2
B-ゼニスリング
ラビットリング×2
ラオンの最高級リング(スタン)×2
テーベアヌビスリング×2
B−変身コントロールリング
テレポートコントロールリング

今後欲しい物
◆バルログ5段階イヤリング◆フィアーパンダマフラー◆
+9幸運のダガー◆+5反逆者のシールド◆+11GGS

ボスの横叩き用に+9幸運ダガーをゲットしておきたいものです(*´・ω・`)
けどB-ODあるし、普段の狩りじゃ使わないんだろうなぁ。。

戦争で少しでも耐久力を上げるためにCONにしたけど、ボス狩りや通常狩りの
効率も落としたくないので悩み中(*´・ω・`)
posted by ぱんだ at 08:30| 神奈川 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

イベントPOT終了!ラスタバド始まる

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ

とある方から突っ込まれたので!!一応訂正を・・・・。
79に上がったという日記は79に上がってからかなり日が経ってから日記に載せました!!
なんで、79〜80のレベリングを2週間で終わらせた猛者ではありません!!!(本当)
言われて気が付きました・・・・・。かぼイベの時は廃狩りしまくってたのは間違いないですw

☆戦争☆

○WW城=大地さんに勝ち 

WW城は人数差で勝ち。相手の門に攻めてる時に開いたセルをスルリとサンマルコさんが猫ダッシュ抜け!
そこでクラウン取れた所が勝ちに繋がりました!その後、布告していない相手が場を荒らし、数多くの回しプリがタワーめがけてダッシュしてくる戦法にびっくり!一人一人旗が付いているプリを倒し勝利!

○ハイネ城=大地さんに勝ち

イベントポーションがあり、守りが超有利な城で大地さんが布陣終わるまで待っててくれた印象。
こちらの守り布陣が終わったタイミングで大地さんの布告があり開戦!!
一度抜かれましたがクラウンを取り仕切り直し。抜かれても相手プリに抜かれる前に詰め替えしなんとか勝利!
2セル目をバインドし、詰め替えし出来ない状況を作り全タゲを1キャラ集中し1セル1セル詰めてくる!
自分の1セル前の人がタゲ受けてる時には自分が詰め替えせるようにカンタマで相手のバインドを
消しつつ詰め準備。いざ1セル目に詰めると、イレキャンやdrkのデバフ。月光ロングボウでの
MP吸収と絶望的な攻撃が続くが・・・MP回復POTとCBとスパドールと魔眼が強く
終わらない支援のおかげで耐え切ることが出来ました。

panjuuji.png

さて、イベントポーションが無くなったので次もがんばろう(*´・ω・`)

◆らすたばど◆
単騎で行ったけど痛くて無理で泣きながら帰還しました。
posted by ぱんだ at 07:22| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

神POTイベント始まった!

おはこんばんちわ(*´・ω・`)

急に始まりました!神POTイベント!!
前回のよりも回復量が落ちているので、調子に乗ると死にそうになりますが・・・・
今回の性能もまさに神!!な性能です!

経験値は捨てて、コラプ狩りでカルマ4段階+カーズドブラッド集めに勤しむ期間に
なりそうですね。ボスhとかに飛んでも叩けないでしょうし・・・・。

TI、TOI高層、魔族の神殿、エルモア、雪山と色々ふわふわしてますが、
深夜の83fでまさかのドカーン!!!!

patti.png

イベントポーションじゃ回復が間に合わなかったので、同じ時間にinしていた
とろてぃとらーさんに助けてもらいました!!!
初見だったので攻撃方法がわからなかったのがキツかったですが、らーさんの柱や壁に隠れながらの
イミュ回し+二人の攻撃でなんとか撃破!!!ドロップは強化スク詰め合わせ・・・・ローブ欲しかった(*´・ω・`)

普段出来ない事ができるので、イベント中にまた倒したいですね!!


★戦争★

ケント=大地さんに負け
大地さんの城の開放が終わりました!!
途中大地さんに20分くらい残ってる時間に大地さんにクラウンを取られ、そのまま大地さんが
門防衛の布陣。MP回復POTと回復POTがあり、抜群の安定感で壁一列も突破出来ないまま時間切れ。。。。皆の支援、タゲ集中により、1セルだけ詰めることが出来ましたが、あれは無理ですね・・・・

さて!どうやって勝つか考えるのが楽しいので、今後楽しくなりそうです!
posted by ぱんだ at 08:01| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

長かった!!(*´=ω=`)

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っこんにちわー

まさかの経験値イベントのハロウィンが来たので!
70紋様+象牙タリスマン+常時ドラ箱+常時20%POTという荒業で
さくっとレベルアップ!!!もうやりたくないよ・・・・79れべるは。。

panda80hit.png

これで素STR30 DEX18 WIS23が完成。
あとは超スローペースになりそうですがリング拡張の81を目指していきますかねぇ。。

panta.png

グンター!!変なタイミングで撮ってしまったh
dkより遅く感じてしまうんですよねグンター・・・・早く変身リニューアルこないかなぁ。

★戦争★ 
最新では、
ケント=コーラスさんに取られて負け WW城=コーラスさんに取られて負け

勝てない!!残り10分くらいの立ち回りで力量差が出てますね。
見て学び、回数重ねて馴れ、上手くなろう(*´・ω・`)
WW城で初めて乱戦を経験しましたが、クラチャみながらフラフラしてたら
相手のど真ん中を歩いてて焦って帰還した(*´-ω-`)がんばろう
posted by ぱんだ at 01:26| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

日記??月記?

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っこんちにわ
最近はモンハンやってました・・・HR107まで行ったよ・・・けどやることなくなってきたよ・・・。
てなわけで!リネージュ再開!

79panda.png

なんとか無事に79HIT!!
ついにデスロードと言われる79〜80を体験することになりました・・・・。
16倍といっても、今は紋様もあるので昔よりは楽に上げることが出来そうですね(*´・ω・`)b

◆戦争◆
最近はずっとケント戦。
NDさんの試合運びが上手く、連敗していましたが・・・・先週久々に勝利!!
今はカボイベントで3段階加速が可能なので攻めが有利なのかな?
タゲ合わせとか、プリや相手の後衛倒しを意識してがんばろう!!

◆竜◆
やっと1セル含む、決められたセルに移動することや、色々なシステムを理解。
いまさらになって属性MRの係数ってのを知るorz
次回は風竜に挑戦との事!!!!倒して心臓ゲットしたい!!

ってわけで風属性装備が必要になったということで、美麗さんの風リングを出すために
91f↑でクラハン!!!!テクテク歩いて行ったら気がついたら100fに居ました。madartoi100f.png

記念撮影!!めったに来ないですからね!昔は帰還不可でしたが今は出来る仕様に
変わってると思います。思うだけかもしれませんが・・・。
中央にアデナが落ちていたので、何かの目印かな?と思いヘンゼルとグレーテルのパンくず
と同じように辿って行くと・・・・・。
toi100fesa.png

行った先にパンダの餌(主食)が落ちてました・・・・・。
いや!!仕込みじゃないから!!!と言ったのですが変に滑った空気になった!!!
本当に仕込みじゃないよ!!!w  本当に誰なんだろう・・・(*´・ω・`)センスあるわー

さて!ハロウィンイベントが始まったので、80目指して狩りしながら
+8猫帽子ゲットのために頑張りますかね!!(´-ω-`)
posted by ぱんだ at 10:58| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

元気です!〜(*´・ω・`)〜

こんちにばんわ!!(・w・)

イベントが終わり経験値稼ぎのペースを落とし色々と遊んでいます!

papu.png

まずは前からやりたかったドラゴンレイド。
HPが2000以上なのでまさかの1セルに配属!!12時に必死に入って叩きました。
美麗さんの無駄の無い動きがやばかった(*´・ω・`)
2回参加して2回とも心臓無し!!!アンタ心臓もなし!!!次こそ何かください・・・。

そして前回に引き続き戦争。
ついについに!!初勝利を!!!(*´;ω;`)
既存の勢力が攻めてこなかったので、新規同士の戦いになった時になんとか守りきって
勝利しました。
まぁ後日、既存勢力の方に完全敗北くらいましたが・・・負けても得るものがあるので
今すごく楽しいです。

pansou.png

一人記念撮影・・・・・・・。

ナイトなので耐久力が欲しい!!
サブキャラの装備や、いつか使うだろうと取ってあるアイテムを売ってでも
パプリオンの鎧が欲しい所!!防衛時に耐久してる時が気持ちいいのです(*´・ω・`)

最終的にconタイプも考えるか・・・・
posted by ぱんだ at 08:30| 神奈川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

ゴーレムイベント終了(*´・ω・`)しょんぼり

こんばんちわぱんだ(*´・ω・`)

jene9oe.png

27000個あった特急機構を使ってOEしました!!!
結果としては+9GGSが7本完成!まぁ、この後一瞬で燃えましたけどね(*´;ω;`)
終わってみたらレベルが2個上がったので良いイベントだったなーと思います(*´・ω・`)b

海外の情報で、イヤリングの拡張が来ると書いてあったので!
今までやっていなかったカルマ上げを開始しました!影神殿の狩りに疲れたので、
ソウルクリスタルの欠片を大量購入しアデナで3段階に(*´・ω・`)b
5段階にまでやりたいんですが、POTイベントが来た時にコラプ狩りでも
していきますかね(*´・ω・`)影神殿はしばらくいいや

paraku.png

カルマたまってバルログ側の敵が襲ってこなくなったので、堕落退治開始!!
mr191にすればキャンセ来なかったけど、シェイプチェンジは回避出来ないんですね。
イベマの堕落はキャンセしてくるけど、こっちの堕落はキャンセするのかな?(*´・ω・`)
ドロップは堕落のマント!最近アデナが減ってきていたので助かるドロップになりましたね。

3段階加速・憤怒POT・スノーマンドール・フルエンチャ・3kエンチャ。
武器は幸運ダガーでやりましたが、5分かからず退治(*´・ω・`)長期戦になるとやばそうですね。

戦争はケント。三国さんにタワー取られて崩せず敗北。
やっぱりエリアサイレンスでの支援切れがきつく、セル詰めてもすぐタゲ合わされて
耐え切れないんですよね(*´・ω・`)がんばろう
posted by ぱんだ at 13:22| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

ぱんだ無双、とりあえず一段落(*´・ω・`)

こんにちばんわ(*´・ω・`)ノ
ブログ更新していなくてごめんなさい・・・・(*´・ω・`)
イベント前に76目指していたわけですが・・・2倍イベントの連続でぱんだ無双始動。

panda78hit.png

無事78に上がりました・・・・2倍のイベマがやばかった・・・・。
これで素のWISが22になり、次のレベルアップでWIS23が完成します!

最近では、MR151以上をキープ出来るようになってきたので、戦争やってます。なので色々と装備を模索中。

78.png

自己エンチャ+3kエンチャで、MR153のAC-98。
これだろイレキャンくらってインサイト消えるとmrが151以下になってしまうので
手羽先でも食べようかな(*´・ω・`)、HPリングをmrリングに変更すれば良いだけなんですが・。
なんとなくHPを上げたかった(*´・ω・`)、本番ではキャンセ後151以上にします(*´・ω・`)

まだタゲ合わせも出来ないレベルなので、イレース見て自分にエボニとか不可能なんで
キャンセから復帰する速さとか、タゲ合わせ+スタンの練習しよう(*´・ω・`)
とりあえず出れる時は戦争に参加して行こうかな。
戦争クランは、蒼十字血盟という新規の戦争クランにお邪魔しています(*´・ω・`)

さて、あと1日イベマがあるので安全圏まで上げて夏イベントは終わりかな(*´・ω・`)
最後に11GGS狙いますけどね!(((((((っ・ω・)っ ブーン
posted by ぱんだ at 16:51| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月06日

二の丸!!どくろ!

こんばんちわ(*´・ω・`)ノ

ついに来ました二の丸!!!(ちょっと遅い)
ざっくり言うと、経験狩場ですね(*´・ω・`)
マップの奥に行くと出てくる天狗が痛いので、手前側で狩りすれば比較的安全っぽいです!
ちなみに経験は、常時BOXされるくらい狩りできた場合30分で0.55%(75レベルで)。
混んでいるときはさすがに厳しいですが、深夜とかに行ければかなり美味しいですね(((((((っ・ω・)っ ブーン

dokurovspandaerf.png

ボスのがしゃどくろは、土曜日限定?で夜20時に湧くようです。
3段階あって最後の範囲攻撃が1300近くあっても即死だとか・・・・、連続攻撃らしいのd
セリフ見てからカンタマすれば、1000ダメくらいで抑えられるそうです(多分500ダメの3ヒット?)

arufia.png

その他は、幸運ダガー片手にボス特攻!!アルフィアからは220kのみでしたが
さりげなく初ドロップ抜きだったりします・・・。

さて!ドロップ2倍と経験2倍、日の本変身イベントと続きますね!!
あと公募の戦争も始まるようなので、76まで上げてリング拡張して参加してみますかね(*´・ω・`)

(((((((っ・ω・)っ ブーン
posted by ぱんだ at 09:02| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

装備更新(*´・ω・`)b

こんぱんだ(*´●ω●`)←(怖すぎる顔)

75に上がってからの剣速を楽しんでいるぱんだです(*´・ω・`)
やっぱ55〜74までの速度と違うっていうだけで面白いです!
80になったら世界変わるんだろうなぁ・・・・(((((((っ・ω・)っ ブーン 

ただ、ナイトなのでHPやダメリダが高く死ににくいというのは良いのですが
ボスの横叩きでドロップを抜くことが出来ないんですよね。
てことで!ボス専用の装備を購入するべく商売チャットで発言!!!
「買 +8幸運ダガー オファーPlz」
そしたら1件きましたよ・・・・ええ・・・(*´・ω・`)y−〜

ryosan.png

安いから欲しい!!けど持ってない!!!うわーーーーーーん

その後普通に市場に置いてあったので火2段+8幸運ダガーを購入しました(*´・ω・`)

pandasoubi.png

属性3段目にまさかの火スク1枚で行けたという奇跡(*´・ω・`)
これでボスドロップがんばってぬくぞー!!!おーー(*´・ω・`)ノ
posted by ぱんだ at 12:31| 神奈川 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

