2014年01月14日

生まれ変わりました(*´・ω・`)

こんばんにちわぱんだ(*´・ω・`)

conpan.png

STRから、CON3WIS1に変更。
CON4でも良かったのですが、HPが80くらいしか変わらないのでMP最大数を取りました。
MRは161余裕ですが、キャンセ落ちたらAC100以下になってしまうので1個1個AC装備を
強化していく事になりそうです!単純にlv81にしてリング拡張するのが早い気もする・・・。

そしてHP増えてたから調子に乗ってたらあっさり戦場で死にました!!
支援って大事だね。。うん(*´・ω・`)いつも感謝

おし!前より硬くなったはずなので、長所を活かし苦手部分を改善していこう!
声出しとか全体を見る目が欲しい(*´・ω・`)
posted by ぱんだ at 02:36| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

