2013年12月03日

ラスタバド消化!

こんばんにちわぱんだ(*´・ω・`)
リネ友達が11GGSを自作したので、その方が今まで使っていた火3段10GGSを安く
売ってくれました!強化数10なので命中も増えたため強く感じます!!多分強い!

☆戦争☆
ナイトなので防衛時にタゲを多くもらう可能性がある場所に立つことが増えました。
けどPW食らった時にキャンセ要請をしたりするチャットをする余裕が無いのです!!なんで皆喋れるのhh
後衛の方々の鬼支援や、自分が狙われている時に「りぼんぱんだ支援」とクラチャしてくれる
方々に感謝(*´;ω;`)うまくなろう。
ハイネとかであと10分耐えたら勝ちだ!という時に負けたくない!!死にたくない!勝ちたい!
ってなった時にセル詰め意識!生存の叫び意識しながらHP管理!相手のタゲは!クラチャは!と
集中していたら冷静に家族が後ろから「顔こわいよ・・・」と突っ込んできてショックでした(*´・ω・`)

1週間で2時間しか入れないラスタバド!色々試してきました!。
結局単騎では魔霊部屋以外安定しませんでした。なので魔霊部屋に入り単騎なら手前、
ペアなら奥の部屋が良いかもしれません。レアは出ませんでしたがN−ZELがポロポロでて
魔法書のインビジ、ブラックウィザードアミュレットが狙えるようです。

pandaia.png

奥の部屋にてライア発見!!!1セルで挑んだら全装備が外れる変身にシェイプチェンジされ撤退。
たまたま近くに居た戦争仲間のStravinskyさんを強制で拉致り討伐開始!
というか槍で突けば攻撃以外してこないんですね・・教えてもらえなかったら倒せなかった!
ドロップはもちろん超絶ゴミ!いつかライアリングだすぞーー!!

あと、象牙はマズイですが雑魚からデーモン石出たりするので
変わらず通ったほうが良さそうだなぁと!強いボス石はクラハンで盛り上がるのでいいですね!!
posted by ぱんだ at 09:12| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。