2013年07月23日

フェニックス<MADARA

こんばんは━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━っ

先週からのボスイベントをやっていますが・・・こんなに狩らせてしまって良いのだろうか・・・。
今回はクランメンバー集まってBE、フェニ討伐!!

fenimadara.png

激レアな飛露さんCSで2セル固定して、討伐!!!
前衛がDRK2人、ナイト2人でしたが問題なく倒すことが出来ました!!ドロップは・・・(*´;ω;`)
2セル固定さえしてしまえば、火力あれば余裕みたいですね!
また人が集まったらやりたですね!とりあえずショックスタンが当たらないのです(*´・ω・`)

討伐後に熱っぽいから熱を測ったら38度2分でした・・・・。
コンタック先生を飲み、まさかのGcやらずに落ち!昨日の0時から今まで寝てました。
起きたら36度4分(((((((っ・ω・)っ ブーン  コンタック先生さすがです。

この前の深夜にナマコ(ジャイアントワーム)を倒したので+7サーペントクロークを作るために
いざbOE!!!!!!!!!!!!

sa-pennto.png

めずらしく勝利!!!(((((((っ・ω・)っ ブーン 
posted by ぱんだ at 18:52| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

