2013年07月05日

れべるあっぷ!( ´◔‿ゝ◔`)

ついについに!!
74に上がり、英雄変身まで100%を切りました!(*´・ω・`)b

rine74.png

これでWisが18に、mr150は厳しいですが徐々にMR上がってきました。
そろそろAC装備も視野に入れていこう、まずはポイズンサーペントクロークあたりかな。

今は13%!!がんばるぞー(*´・ω・`)b

(((((((っ・ω・)っ ブーン 
posted by ぱんだ at 11:13| 神奈川 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!

そいえば来週からショップで、紋様セットが販売されるらしいね!
来月分げっとのチャンス(・∀・)b

それはさておき、すべらない話まだ〜?
Posted by らじゅあ at 2013年07月05日 21:38
おめでとう!!
このペースだと今週中には上がるな?!

ところで、ぱんだ−ボウって、材質は竹なのか?
矢の代わりに笹の葉が放たれるって本当なのか?!
Posted by 凌 at 2013年07月06日 17:20
ありがとう!!!

>らじゅあ様
紋様セット買わないよ!!オマケがもっと良いものだったら
考えたんだけどねぇ・・・・。
らじゅあのすべらない話まだー!(*´・ω・`)

>凌たん
ありがとう!!
今週!!?   (ヾノ・∀・`)ナイナイ
パンダーボウは竹で出来てますが、発射されるのはぱんだ本体です(*´・ω・`)
エドモンド本〇のスーパー頭突きみたいになります(*´・ω・`)

(ヾノ・∀・`)ナイナイ
Posted by ぱんだ at 2013年07月07日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

