2013年06月01日

久々の日記(*´・ω・`)

久々の日記更新!!
もう難しいから、ペイントで切り抜いて加工終了でいいや(*´・ω・`)

75変身まで経験重視の狩りしかしていないので日記のネタがなく!
ssとる癖が無いのでボス倒してもSS忘れていたり(*´・ω・`)

なんとなく歩いてたらいた牛鬼!!

rine3.png

宝石詰め合わせのみ!!早朝は会いやすいですなぁ(*´・ω・`)

そして単騎じゃ絶対叩きたくないモンスターのわんわんお(*´・ω・`)
まさかの2匹!!もちろん見てるだけでした(*´・ω・`)

rine2.png

今は72の70%近くになりました。
75までがんばるぞ(((((((っ・ω・)っ ブーン 
posted by ぱんだ at 16:09| 神奈川 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

