2013年07月18日

そして英雄へ・・・ (((((((っ・ω・)っ ブーン 

(▽・ω・▽)こんばんわんこ

ついについにいいいいいいいい!
英雄変身でるレベル75になりましたああああああああああ!!
アップの時は集まれる人が集まってくれてアップ式!

rine ajito.png

モンスターつまりすぎ!!!不覚にも範囲魔法スクを準備し忘れてしまい・・・ちまちま1匹1匹
叩いて倒しました(笑)

rine75.png

そして無事に75レベルに!!ステはWisに振りました(これでWis19)

もともとはレベル70で満足していたのですが、飛露さんや美麗さんという高レベル前衛職の方が
単純に羨ましく、仕事を自宅療養で休んでいる今しか廃狩りはできない!!って事で
モチベ保ちながらレベルアップまで来れました!(*´・ω・`)

panda vs dk.png

そして今はボスイベント!!!
DK食ったりZQ食ったりしてますが、レアは出ず・・・・。
1日でサブキャラいれて召喚石8個手に入れることができるので、ZQやシアー辺りを
乱獲していこうかなーって思います(*´・ω・`)b

さて夏イベントの専用マップ系があったら76も見えると思うので
次はリング拡張目指してがんばるかな!!!(((((((っ・ω・)っ ブーン 

posted by ぱんだ at 05:51| 神奈川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

