2013年05月18日

加工むずかしいよ(*´・ω・`)

やはりSSを撮る癖が無いぱんだです(*´・ω・`)
オリムに行ったけど忘れ・・・無理矢理ネタを探しにボス討伐へ( ´◔‿ゝ◔`)

rine1.png

ドロップはNスクのセットと消耗品の詰め合わせでした(*´・ω・`)
そのうちレン〇とのペアで大きいのを出したい所ですな!!

加工むずかしいよ加工(*´・ω・`)

posted by ぱんだ at 10:16| 神奈川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

久々の日記@70ヒット〜ボス狩り〜72ヒットまで

何年かぶりに日記再開!!!
昔は荒らしが現れて更新をやめてしまったが・・・(*´・ω・`)
SSの加工方法がわからん!のでそのまま載せてしまおう・・・・( ´◔‿ゝ◔`)

レベルも70になり今まで怖くて戦えなかった傲慢ボス討伐をやってみた!
LinC0009.bmpLinC0008.bmpLinC0012.bmp
そして71ヒットしながらも神POTあったのでボス探し探し・・・・

LinC0015.bmpLinC0018.bmp

そんなこんなで色々事やっていたら、レベル72になりました!
ss忘れたなんてかけない(*´・ω・`)

色々SS載せてしまいましたが、今後はちまちま更新していきますかね( ´◔‿ゝ◔`)
でわ!(:3[_____]  ふっとんだ! (:3っ)っ -=三[_____]








posted by ぱんだ at 14:23| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

